をぢさんDX!

をぢさんDXのあんなことやこんなことを・・・ぐへへへw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネ夫のすね毛

こんばんは、今日も校長が絶好調なくらい寒いおぢさんです。
タイトルの意味なんですが・・・
正直特に意味はないです。
今日はおぢさんの装備を晒してみようかと思います。
あ、弱いから期待しないでねw
あったーま
強化なんて出来ません!
イヤリング
十分これで間に合ってます^-^
いぬはなっ
借り物w早く自分の買わないと^q^
えりまきんぐ
39mで買いました。UG1減ってるけど売るわけでもないし、混沌貼るわけでもないし^q^
鎧↑
70%7連おいしいです^q^
鎧↓
D2の粗悪品に30%7枚連続投下で4枚宿った代物。正直色がry
くつ
メーカーでがんばった!けどL10ほしかった・・・orz
ガイアマント
A3D10欲しかった・・・。そのうちマント変えるからいいけどね^q^
テッ!ブクーロ
A14軍手売って手強化して残ったの。今度120手袋作るからそれまでの辛抱・・・
ベルト
ごみ。30%3枚貼って全部不発・・・
ねっくれす
取得させてもらったネックレスが青文字良品とか運が良かったです。どうせならL8のが(ry
リリン3
これは中々いい指輪でした。期間延長ならこれ取らなくてもよかった・・・
リリン1
・3・
らんぴおーん
ゴミそのPart2 どうせビサハン使うならA80いってくれ・・・
勲章
かなりお気に入りw期限さえなければ・・・



っとまぁこんなヘタレ装備でがんばってるんです!時間の欠片とか手袋書とかタダで宅配してもらえるの待ってます^q^
あ、ホンテネク専用強化書(?)の卵も3つください!
  1. 2010/02/15(月) 21:33:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジャイアンの妹 | ホーム | 初日記>>

コメント

No title

らんぴおん装備までDEX@14
上下鎧強化、手袋、イヤでどうにかなるか・・・

(*゚Д゚) アレ?
メルないじゃんorz
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 02:26:54 |
  3. さぶPI #-
  4. [ 編集 ]

No title

かってにリンクしちゃいます^-^wwwwwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 22:28:49 |
  3. SharpEyezz #-
  4. [ 編集 ]

No title

れもん見っけww
リンクしとくわwwww
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 02:46:47 |
  3. 公孫魔 #-
  4. [ 編集 ]

はろー
みぃつけたっ

足跡ぺた
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 09:11:51 |
  3. ぱんださん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぢさんめっけ!
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 19:06:19 |
  3. やさいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odisan0622.blog48.fc2.com/tb.php/2-d6add485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばくはれもん

Author:ばくはれもん
おぢさんの部屋にようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
メイプル (9)

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

